<求人募集>美作大学 生活科学部 食物学科[基礎栄養学分野]教授、准教授または専任講師を募集しています

全国栄養士養成施設協会‐栄養士・管理栄養士をサポート > コラム > <求人募集>美作大学 生活科学部 食物学科[基礎栄養学分野]教授、准教授または専任講師を募集しています

<求人募集>美作大学 生活科学部 食物学科[基礎栄養学分野]教授、准教授または専任講師を募集しています

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1.職名・募集人員

教授、准教授または専任講師 1名

2.勤務形態

常勤(任期あり)
[雇用期間]2023年4月1日~2026年3月31日(雇用期間満了後、一定の審査に基づき、定年退職までの労働契約(正規雇用)に移行します)

3.所属

美作大学 生活科学部 食物学科

4.着任期間

2023年4月1日

5.専門分野

基礎栄養学分野

6.主な担当科目

基礎栄養学および関連分野の講義ならびに実験

7.応募資格

下記の1)~3)の要件に該当する者
1)修士の学位を有する者
2)管理栄養士の資格を有する者が望ましい
3)本学の教育目的・目標を理解の上、教育・学生支援及び業務に熱意と意欲のある者

8.応募締切

2022年7月29日(金)必着

9.応募書類

①履歴書
②教育研究業績調書
③上記教育研究業績一覧の中から主要業績資料5点(別刷り等)
④教育への取り組みに対する抱負(A4用紙1枚程度)
⑤学位(修士以上)を証する書類の写し、及び担当分野に係る資格を有する場合はその写し

注:①・②については本学ホームページ掲載の「教員公募に係る応募書類」を使用し、その「記入要領」に従い記入下さい。  
【書類提出先】
〒708-8511 岡山県津山市北園町50 美作大学 学長 鵜﨑 実 宛
※2022年7月29日(金)必着
※封筒に「教員応募書類在中(基礎栄養学分野)」と朱書きし、書留で郵送 してください。

10.選考内容

書類審査(一次)及び面接(二次)に基づき応募資格を充たす人の内から、応募資格に掲げた実績を考慮して、最も優れた人を選考します。

11.連絡先

美作大学 食物学科長 山口仁孝
E-Mail:y-yama@mimasaka.ac.jp (@を@にして送信してください)
T E L:0868-22-7718(代表)

12.その他

○採用となった場合、原則として津山市またはその周辺に居住すること。
○提出された書類は、原則返却しません。 返却希望の方は、その旨記載した用紙を同封してください。
○本学の教育目的や目標、主な担当予定科目の内容については、本学ホームページで確認下さい。
○なお、管理栄養士養成課程における科目の担当者として規定を満たしているかについて、厚生労働省に履歴事項の確認を求めることがあります。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加