賛助会員

全国栄養士養成施設協会の賛助会員

全国の栄養士・管理栄養士を目指す人たちを応援する、全国栄養士養成施設協会の賛助会員として加盟している企業様です。
社名のバナーをクリックすると、各企業様のページにリンクします。

賛助会員の最新情報はこちら

注.順不同

企業・団体の皆さまへ

全国の栄養士・管理栄養士を目指す人たちを応援する
企業・団体さまを募集しています

当協会は、栄養士養成施設・管理栄養士養成施設の教育内容の充実および振興を主たる業務としています。
また、栄養士・管理栄養士の養成制度に関する幅広い事案を検討し、日々改善に努めています。
業界の動向や指針、データなどをまとめた全栄施協実協月報の発行、
国会、関係省庁並びに関係団体との連絡提携及び国民栄養改善事業への協力も行っています。
まざまな活動を展開する当協会と一緒に、栄養士・管理栄養士の社会的地位向上を目指しませんか?

賛助会員には、無料でご利用いただけるベネフィットをご用意しています。

・協会月刊誌「月報」への広告掲載
・協会ホームページへの社名バナー掲載(2か所)
・全国の養成施設の会員校が集う総会(6月開催)でのブース出展
・メールや郵送などで、全国の養成施設へのダイレクトな情報発信 等

さらに詳しい内容や、賛助会員費などの情報が必要な際は、メールをお送りください。
お気軽にお問い合わせください。

arrow_forwardお問い合わせや資料請求はこちらをクリック